ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

ご褒美のおいしいご飯を食べるワトソンくん。

 

今日はワクチンを打ってきました。

 
f:id:kittinans:20151130185358j:image
この精悍なお顔。
f:id:kittinans:20151130185417j:image
お疲れなご様子です。
 
病院では本当に大人しくて、お医者さんに褒められてたねー。
子猫がこんなに大人しいのは珍しいとのこと。
家では暴れん坊将軍なのにね!内弁慶なワトソンくん。
 
でもーそんなワトソンくんにはご褒美があるのです!
 
f:id:kittinans:20151130185616j:image
 
でーん!
いつも夕食はドライフードにウエットを混ぜているのですが、今回は美味しそうなこれ!
「懐石 レトルト貝柱入り」!もう人間でもよだれのでる美味しそうなパッケージ。
 
f:id:kittinans:20151130185808j:image
 
封をきるとにゃあにゃあ状態でした!
相当美味しい匂いがするのね〜!!
 
ワトソンくんががっついてる動画はこちら(>_<)
 
 
すごい勢いだ…
 
f:id:kittinans:20151130185933j:image
 
美味しかったみたいでずっと口周りをペロペロしたり顔をなめてましたー。
動画はこちら!
 
 
可愛いねぇ。
可愛いねぇ(*‘ω‘ *)
 
お腹いっぱいになったら、私のお腹の上でお眠りになりました。
 
f:id:kittinans:20151130190112j:image
 
f:id:kittinans:20151130190126j:image
f:id:kittinans:20151130190145j:image
 
すやぁ。
 
ワクチン接種、頑張ったね!
また年明けに行こうね!笑