ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球とワトソンくん。

この肉球はだーれだっ!正解はワトソンくんです٩( 'ω' )و 起きている時はあんよを触らせてくれないワトソン。寝ている時はここぞとばかりにぷに!ぷにぷに!この誘ってるようかピンク色の肉球!あ、あ〜癒される〜このぷにぷに感をうまいこと動画で撮れたら…

ご褒美のおいしいご飯を食べるワトソンくん。

今日はワクチンを打ってきました。 この精悍なお顔。 お疲れなご様子です。 病院では本当に大人しくて、お医者さんに褒められてたねー。 子猫がこんなに大人しいのは珍しいとのこと。 家では暴れん坊将軍なのにね!内弁慶なワトソンくん。 でもーそんなワト…

箱で遊ぶワトソンくん。

猫はダンボールが好きですが、うちのワトソンくんも例に漏れません。可愛すぎか(∩´﹏`∩)箱の角がきになるご様子ちょいちょいここが落ち着きます、といわんばかりにしばらくじっとしていたワトソンくんでした。幼くみえて可愛いなあ〜〜〜(^ω^≡^ω^)

眠りに落ちるワトソンくん。

ワトソンくんは子猫なので、結構な時間を寝ます。 ぐぅ…な一枚笑 そんなワトソンくんが眠りに落ちる瞬間を動画で撮りました! www.youtube.com 目がうつらうつらしているワトソン。 ふぁ ふぁぁあ 大あくびの後のすまし顔 子猫は寝て大きくなるのも仕事です。…

ワトソンくんが2番目に好きなおもちゃ。

こんにちは(´ω`) 突然ですがワトソンくんが2番目に好きなおもちゃがこちらです。 ワトソンがお家に来る前、とにかくAmazonレビューで一番評判の良いものを買ったのですが その結果がこちらです。 大暴れ! 本当に大好きで、よくこのおもちゃで遊んでくれー…

猫じゃらしで狂気を見せるワトソンくん。

ワトソンくんは白の猫じゃらしが一番好きなおもちゃです。 このおもちゃがあれば、体力の尽きるまで延々と遊びはじめます。 遊んでくれます(´ω`) ฅ(*ΦωΦ)<これがいいのですにゃ! とも言ってそうな立ち姿。 こんなのはまだ序の口で。 えいえいっ! あひっ! …

あざといワトソンくん。

猫マンガです。 今日帰宅したらこんな光景が広がってました…! あざとい!可愛い!自分の可愛さわかってる!

しろたんとワトソンくん。

黄色いけどしろたんのぬいぐるみキーホルダーです。これはなんですか?と興味津々なワトソン。じーっとみていると、こちらに気がついてカメラ目線!ウーッ可愛い(>_<)小首かしげてるのが凄くいいですね(*‘ω‘ *)世界一可愛いよー!うーん。くんくん。気に入ら…

ボールを追いかけるワトソンくん。

猫マンガです。 この後、フローリングを拭く棒でかき出してあげました(・_・;) 可愛いから仕方ないね。

お腹いっぱいなワトソンくん。

お夕飯を食べてお腹ぽんぽこのワトソンくん。ぺろぺろぺろぺろ美味しかったですにゃ(^ω^≡^ω^)??うむ。とも言いたげなお顔。最後にペロッ。たくさん食べて大きく育ってね(´ω`)

ワトソンくん、陽の当たる場所を探す。

最近寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?ワトソンくんは少しでも暖まろうと、陽の当たる場所を探していました。ん?陽があたるぞ!ここら辺はあったかい気がする…まって!あそことかいい感じだぞ!ンーぐっど。のびのびしちゃってます。あ…

紐で遊ぶワトソンくん。

これなに??といわんばかりの後ろ姿。これはこうやってひっぱると…楽しい!!٩( 'ω' )و それは残像だ!!!んぐうーひっぱるぞー!!!最後はこうなりました(´ω`)

お昼寝ワトソンくん。

もぞもぞ。ベッドにあがりたいのですか?はい、よいしょ。すると早速オネムタイムに突入。うとうと(´ω`)可愛すぎかな(^ω^≡^ω^)んーここのふかふかの具合がよろしくないですなあ。えいえい。すやあ(´ω`)いい夢みてね。、

お布団を覚えたワトソンくん。

ん?なんだこの膨らみはごそごそ…失礼しまーす(∩´﹏`∩)おお、ワトソンくんが熟睡しています。立派なマズルですねー(´ω`)可愛すぎかー!寝言や耳ぴくが多いけど、どんか夢をみているのかな?〜二時間経過〜おおはい出てきた!おはようございます(^ω^≡^ω^)…

うとうとするワトソンくん。

ワトソンくんおはようごさいます。今日も可愛い伸び具合ですね(´ω`)あらあら、あくびが可愛いですね(´ω`)野性味とブサカワの狭間可愛すぎ。最後にはごめん寝!なかなか起きれないと辛いよねぇ(´ω`)たんとお眠り!時間はまだまだあるよう。

はじめまして、ワトソンです。

2015年11月17日、我が家に子猫がやってきました! 男の子でクリームの色をした毛皮を持った、子猫さん。 名前はワトソンくんです。 そんな彼の日常を少しお届けしていきます。