ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

ワトソンくんに起こされた話。

今日、下僕は2時〜15時まで熟睡していたのです。

8時と12時のワトソンのご飯時間には起きて配膳していたあたり、下僕魂染み付いています(笑)

するとワトソンはあの手この手で起こして来るのです。


1、秘技呼吸塞ぎ
顔全面に乗ってくるやつです。
息ができなくて目が覚めるという・・・!そんなことをした悪魔はきゅるるんとした瞳で見つめてくるので、許すしかない。

2.秘技ベットの下から出れなくて鳴く
ベットの下に衣装ケースなどを置いているので、なかなか入りずらくしているのですが。
そんな中入ってきて出れなくて鳴き始める!
可哀想なことしてごめんな〜と起き上がって出してやり丁寧に入口を塞ぎ終了。

3、秘技ぺろぺろ妖怪
唇やら鼻をペロペロ舐めてくるのです!
嬉しいんですけど、あの、ザラザラとした舌はとても痛い…!!


そんな感じでようやく起き出したのです。
全然熟睡してないですね笑

f:id:kittinans:20151202170725j:image

なのか今日はずっと甘えてきます。
物言いタゲなお顔のワトソン。

f:id:kittinans:20151202170804j:image

眠いにゃん。

f:id:kittinans:20151202170825j:image

久々にフミフミしてくれました。
うーん、ひとりにしてごめんね…。

f:id:kittinans:20151202170918j:image

お耳の中のお毛毛も可愛い。ふさふさ。