ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

おもちゃがたくさん届きましたよ!ワトソンくん。

ワトソンくんがたくさんのおもちゃを破壊した後、ようやく新しいおもちゃが届きました!

昨日注文したのに翌日の夕方頃に届くなんて!Amazonは凄いなあ(∩´﹏`∩)
 
 
f:id:kittinans:20151206143733j:image
 
 
えへへ、奮発して三種類も買っちゃいました。
右端の奴はワトソンがお気に入りのやつだねえ(´ω`)
 
f:id:kittinans:20151206143837j:image
 
箱で遊んでないでこっちでも遊んでー
 
f:id:kittinans:20151206143900j:image
f:id:kittinans:20151206143907j:image
 
というわけで!まず一つ目!
 
f:id:kittinans:20151206145301j:image
三種類の猫じゃらしがついたお得なセットです!
毛虫のようなふさふさ
ねずみが先端に付いたもの
うさぎのしっぽのようなふさふさ
 
最初食いつきが良かったのは毛虫のやつだったのですが、遊び方がわかったのがいまではネズミが1番です。
 
ワトソンが遊んでいる動画を撮りましたのでどうぞ!
 
 
 
f:id:kittinans:20151206145622j:image
このおもちゃは動かすと鳴き声がでるのですが、ワトソンはあまり興味を示さず(∩´﹏`∩)
レビューをみているかぎり、もう少し大きな猫さん向けなのかな?
 
f:id:kittinans:20151206150652j:image
f:id:kittinans:20151206150714j:image
f:id:kittinans:20151206150723j:image
 
たくさん遊んでね(^ω^≡^ω^)