ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

お風呂に入ったワトソンくん。

ワトソンは毛繕いがあまり上手じゃありません。まだ子猫だから仕方ないのかも(∩´﹏`∩)
そのため肛門付近の…うんぴ!
ウエットティッシュで拭いたりと対策していましたが、おててからも匂うぞ…?となりお風呂を決断しました。


結果がこちら。

f:id:kittinans:20151209234717j:image

濡れ鼠ならぬ濡れ猫。
嫌がるというより怯えていました。ごめんね(∩´﹏`∩)

f:id:kittinans:20151209234817j:image

お風呂よりもドライヤーを嫌がったので(マッハで逃げた)、タオルでひたすら拭きました。

f:id:kittinans:20151209234919j:image
f:id:kittinans:20151209234930j:image

大人しげなワトソン。
ごめんよー(∩´﹏`∩)

その後ちょいと寝ましたら…

f:id:kittinans:20151209235022j:image

こんなに元気になりました!