ねこのワトソンくん

飼猫のワトソンくんの日常を綴っています。

化け猫メーカーでうちの猫を作ってみた。

すごく有名な化け猫メーカー。

化け猫アイコンメーカー

うちに猫が来た記念で作ってみました。
 
 
f:id:kittinans:20151204112221j:image
 
うちのワトソンくん。
ちょっと人相(猫相?)が悪目の写真ですね(∩´﹏`∩)
 
 
どや!
 

f:id:kittinans:20151204112916p:plain

 

ワトソンくん、いかがでしょうか?

うまくできたと思うのですが…。

 

f:id:kittinans:20151204112322j:image
 
ちょっと僕の可愛いミルクティー色が表現出来てないですよ?
 
ハッすみません。
 
f:id:kittinans:20151204112417j:image
 
あと瞳はもっと澄んだエメラルド色なのですよ?
 
ヒイッすみませんすみません!
 
f:id:kittinans:20151204112514j:image
 
許さない!パーカーの紐で遊んでやるー!!!
 
ひええっご慈悲ををを!
 
f:id:kittinans:20151204112602j:image
 
ふん…ならばよろしい。
 
なむなむなむありがたき幸せ…。
 
意外とワトソンくんを表現するのは難しかったです。
でもとっても、可愛く出来たのでお気に入りだったりします!(笑)
皆さんもいかがでしょうか?